Q2 : 試験が正常に進みません(途中までしか受けられない、エラーが出るなど)。
A2 :
ブラウザの確認と、キャッシュ・Cookieの削除を行って下さい。
【Google Chrome】の場合
①
https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/から最新版のChromeをDL、インストールします
② 「設定>プライバシーとセキュリティ>閲覧履歴データの削除」から、
キャッシュされた画像とファイルのみを削除します
③ 「設定>プライバシーとセキュリティ>サードパーティCookie>すべてのサイトデータと権限を表示」から「career-design-lab」で検索し、表示されたCookieを削除します
④ 通信状況のよい場所で試験が正常に表示されるか確認し、改善が見られなければ【Microsoft Edge】から受験して下さい
【Microsoft Edge】の場合
①
https://www.microsoft.com/ja-jp/edgeから最新版のEdgeをDL、インストールします
② 「設定>プライバシー、検索、サービス>クリアするデータの選択」から、
キャッシュされた画像とファイルのみを削除します
③ 「設定>Cookieとサイトのアクセス許可>Cookieとサイトデータの管理と削除>すべてのCookieとサイトデータを表示する」から「career-design-lab」で検索し、表示されたCookieを削除します
④ 通信状況のよい場所で試験が正常に表示されるか確認し、改善が見られなければ次の質問に進んで下さい